« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

定休日

今日は定休日でしたが、昼からおみせへ。

模様替えのつもりがえらい事になってしまいました

・・・まとまらない。大物だけ手伝ってもらい後は明日がんばろう。

ずっと同じ配置だとあきてしまうので時々突然模様替えをはじめてしまいます。

途中に来ていただいたお客様にはいつもご迷惑をおかけします。

申し訳ない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

動くために

朝から暑すぎて気合が入らない・・ので前々から飲んでみようと

思いつつ買いそびれていた栄養ドリンクを飲んでみた。

・・今日のわたしはすごかった。

ずっと植え替えずにいた鉢をものすごい勢いで植え替え

発送の荷物を梱包し

ペンキ塗りをこなしました。

こんなに動けるなんて!この夏お世話になります。Img_12231

(今日塗ったもののひとつ・これにナンバーをつける予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

取っておきたいもの

最近よく売れているのがこのアイアンのプレート

今日たまたまこの写真を撮ったのですがImg_1215

これも早速お買い上げいただきました。

ナイフの刃をプレスした後の

捨てられてしまう部分だそう

とても好きで仕入れてきたのです。

家には映える場所がない・・とあきらめていたのですが

いつか引越しした時の為に一枚だけ買って帰ろう・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

連休

明日から島根県に一泊でいってきます

メインは『神社』なのですが

一番の楽しみは田舎道

古い物のにおいがプンプン!

きょろきょろしっぱなし!・・なはず。

いいものが見つかりましたら

ご紹介します。Img_1134

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

おしらせ

本日急用の為お休みをいただいております。

7月の休みは16・17・21・23・26・30です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

夜の和草

Img_1126 普段閉店時間が4時なので見る事がない夜のお店

うっかり忘れ物をして 

晩御飯の片付けの最中に取りに行った

・・・帰りたくなくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »