« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月22日 (金)

ガラスの小ビン

以前これと同じタイプの小ビンがありImg_18431

好評で完売して

もう出てこないだろうと寂しくおもっていたら

見つかりました!

ひとつずつナンバーが入っていて

病院から出たそうです。(未使用品)

| | コメント (2)

2006年12月16日 (土)

革のトランク

使いやすそうなDscf0603

小ぶりで味のあるトランクです。

いつものようにオイルでお手入れ

傷は沢山ありますが

良くなりました。

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

お知らせ

12月14日は都合により休ませていただきます。Img_1821_1

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

ガラス

解体前の家にいったときに見つけた分厚いガラスImg_1760

台所の天井に明り取りのため

はめ込まれていたのを発見。

無事救出。

こんなガラスでドアを作ったり

壁にはめ込んだりしてもいいな、と思い

素材として販売中。

| | コメント (4)

2006年12月 8日 (金)

おでかけ2

少し前になりますが、Img_1733

もう1件気になっていたお店に行って来ました。

川西市にある『hygge』さんです。

ぐるぐると迷いながら到着したhyggeさんは

お店部分が半地下になっていてImg_1734

なんだか、とてもワクワクする空間です。

並べられた雑貨も・・どう表現したらいいのか

難しいけど、古くないけど味がある・・?かな?

とにかく私が好きな感じでした。(ぜんぜん解らない笑)

ゆっくりとおいしいコーヒーを戴き

沢山楽しくお話させてもらってきました。

明日9日が今年最後の営業だそうです

あの暖か~い空間に是非行ってみて下さい。

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

おんぼろラック

『おんぼろ』です。Img_1788

歪んだ脚

ハゲハゲのペンキ

こういうのが特に最近好きだな

先日、ワイヤーのラックが売れて

また頑張って探そう!・・と思っていたら

以外とすぐに見つけることが出来た。

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

本立て

裏に昭和5年と書いてありました。Img_17841

スッキリとしたかたちと

鉄のサビがかっこいい。

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

入荷しました

いろいろと沢山入荷しました。Img_1768

毎日ご紹介出来るようにがんばります。

気になる物がありましたら

お問い合わせください。Img_1777

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »