« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

知りません?

私の想像では、受けの部分にぴったりな入れ物がImg_1941

付いていたのかな?・・・と思います。

器用なひとはワイヤーでカゴをこれに合う様に作って

取り付けてみてはどうかな?

板をのせて棚にするとか、タオル掛けとか?

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

明日はお買い得

明日はお店の外にも沢山並べて

お買い得なコーナーにしようとたくらんでおります。

お天気もどうかな~と思っていたのですが

大丈夫そうなので、もりもり並べます!

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

日曜営業

いつも日曜日は休みですが今月も最後の日曜日・28日は

営業します。(10:30~16:00まで)

先月初めて日曜営業したところ

やはり日曜しか来れないという方や、

「ず~っと閉まってるから何の店かわからんかった~。」

と、こんな店を喜んで下さった方がいたりして。

できるだけ毎月最終日曜は営業します。

皆様のご来店おまちしております。

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

入荷しました

入荷したもの

・革のトランク

・四角いガラス瓶(ガラスの蓋)

・仕切り付き木箱

・白磁フォトフレーム

・手描きのお茶碗

・グリーンライン白磁の器

・気泡が入った茶色のビンImg_1940

・ビーカー

などなど。

画像は、最近気になる和の器。

フランスのカフェオレボウルにも見える(?)

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

時計の文字盤

『何故か強く惹かれるもの』のひとつに時計の文字盤がある。

何年も前に、ある骨董屋で腕時計の文字盤がImg_1925

山盛りあって、必死でえらんでレジに持っていくと

こんなの買ってどうすんの?みたいな顔をされた。

とりあえず、飾っておきたいのですよ。

壁掛け時計の文字盤はこれに部品を取り付けて

使える時計にしたい。

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

1月の休み

1月の休みは

11・14・16・17・21・25・26・29となっております。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

2007年

明けましておめでとうございます。

昨年はいろんな方との出会いがあり

たくさんの嬉しい出来事があったり

それにお店としてはまだまだダメだなと

気付いたり・・・

全部が良い経験となってとても充実した1年でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お店は1月9日から営業します。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »