« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

3月の休み

3月の休みは

1・2・4・6・11・16・18・21・26・29日です。

急な買い付けなどで、休みになる場合は

こちらでお知らせしますので

お手数ですがご確認をよろしくお願い致します。

| | コメント (4)

2007年2月24日 (土)

お知らせ

明日の日曜は営業いたします。

AM10:30~PM4:00

皆様のご来店おまちしております。

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

薬ビン

全部可愛いサイズのビンです。Img_2043

歯医者から出たと聞きました。

蓋の部分にもロゴが入っていたりします。

蓋がコップの様になっているのもあります。Img_2046

1番背の高い(といってもミニサイズ)ものは

どういう訳か中身が入る部分が浅すぎます!

そんなトコが可愛いです!!Img_2048

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

スッキリと。

なんとか配置もきまり、広くなった店内。

隠れてしまっていた棚が登場。

オープンしたての頃はこんなに広かったんだな。

とても居心地が良くなりました。

・・・だけど、改善する点はまだまだ沢山ある。

ゆっくりとやって行こう。Img_2030

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

大移動

レジ台として使っていた机をお買い上げ頂いたのでImg_1978

代わりのレジ台を配置・・だけのはずが、

店内大移動が始まりました;

引っ込めていた在庫も出してきたらすごい事に!!Img_1976

連休中には何とかまとめなければ 

今までより見て戴けるスペースは広くなりそうです。

---画像は大好きなガラスモノ。Img_1977

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

やっと仕入れました。

このタイプの引き出しはほんとに人気がありますね。Img_1945

昨日仕入れて、今日張り切って仕上げました!

Img_1950

| | コメント (0)

2月の休み

2月の休みは

4・6・10・11・12・13・16・18・21・26

となっておりますよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »