« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

6月の休み

6月の休みはImg_2406

1・2・3・6・10・11・16・17・21・26

となります。

ご確認のうえご来店下さいます様

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

両面抽斗

やっと集中して仕上げのヤスリとワックスを塗りました。Img_2391

この抽斗はかなり状態が良かったです。

大切に使われてたのかな・・と磨きながら考えていました。

ネームプレートもしっかり付いているし

スッキリとシンプルな感じで良いです。Img_2388

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

白磁のジャグと(500mlの目盛つき)Img_2379

ガラスの棚

白磁の洗面台です。

洗面台は店内に取り付けて

見て頂きたいのですが

床に転がっております。Img_2380

--お詫び--

抽斗の画像をうっかり忘れていました;

後日必ずアップいたします。

申し訳ございません。。

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

入荷しました

いろいろと・・入荷しました。

イカリマークのついた白磁のジャグ?とても可愛いのです。・・やら、

瓶、サビクリップ、ワイヤートレイ、オイル缶、

ミルクガラスの壁付け棚、白磁の洗面台など。

それに前回すぐに売り切れてしまったタイルも。

小抽斗も一つだけですが、仕入れました。

今日は画像が取れませんでしたが、明日は仕上がっている抽斗

と一緒にアップする予定です。

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

5月17日の営業時間

急なお知らせですが明日17日はImg_2376

15時迄の営業となります。

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

小さな抽斗

奥行が22cmで幅9cmのとても小さな抽斗。Img_2367

どんどん増える名刺や、捨てられない名刺サイズの

素敵なショップカードetc・・の収納にいいです。

中には三枚の仕切り板が付いています。Img_2369

そして前面の上の部分がペロッと開くのです!

(この機能はあんまり意味無いかな?)

ワックスも塗って仕上がりました。

| | コメント (6)

2007年5月 8日 (火)

小抽斗

沢山の小抽斗が入荷しました。

明日は強力な助っ人にヤスリをかけてもらえるので

勢いで一気に仕上げたいな・・と思っています。

とても珍しいかたちの小さな抽斗は

カードや名刺にピッタリサイズなのです。

綺麗になった順にご紹介しますね。

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

紙物

珍しく一日二回目の更新Img_2271 Img_2274_1 Img_2277_1 Img_2273_1

| | コメント (2)

木枠の窓

Img_2278_1

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »