« 5月の休み | トップページ | 紙物 »

2007年5月 2日 (水)

木枠の窓

Img_2278_1

|

« 5月の休み | トップページ | 紙物 »

コメント

今日 伺わせていただきましたhorumaです。
やっぱり思っていた通りの素敵なお店でした~
木枠の窓もさっそく玄関に置いてみましたが
とてもいい感じ!
HPでも紹介させていただきましたのでまた遊びにいらしてくださいね


投稿: horuma | 2007年5月12日 (土) 22時21分

horumaさん

まさか、来てくださるとは・・
ビックリでしたし、感激でした~!

窓も気に入って頂けて嬉しいです。

HP早速見せていただきました。
紹介して下さりありがとうございます!
おじさんのカゴに食い付いてしまいました(笑)

そして、旦那さまにもありがとうございましたと
お伝え下さいね。

投稿: nicogusa | 2007年5月13日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の休み | トップページ | 紙物 »