« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

8月の休み

8月の定休日はImg_2493

1・5・6・13・14・15・16

19・20・21・26日です。

今月は最終日曜はお休みで

12日の日曜日は営業することになりました。

よろしくお願いします。。

|

2007年7月24日 (火)

抽斗2つ仕上げました

ゆっくりですが、仕上がってきてます。Img_2482

それに、また新しいひきだしも入荷しております。

小物もいろいろと入ってます。

|

2007年7月11日 (水)

臨時休業のお知らせ

7月13日(金)は臨時休業となります。Img_2473

お間違えの無い様よろしくお願いします。

|

2007年7月 3日 (火)

地図

Image1 駅から1分もかからない場所なので

迷う事はないだろうと勝手に思い込んでおりました

すみません。。

こんな地図でどうなのか。。

また分かりやすく作り直す予定ですが

載せておきます。

お店は線路沿いにあります(2階に歯医者さんがあるビルです)

|

2007年7月 2日 (月)

7月の休み

7月の休みは・・Img_2419

1・5・6・8・11・15・16・21・26です。

急なお休みを頂く場合がありますので

お手数ですがご確認のうえご来店ください。

最近の店内は大きめの家具が出たりで

少しすっきりとした感じがしますが

小物を飾る場所が無くなり良く見ると

ごちゃごちゃしてます。。

明日も仕入れたものを洗って

頑張って見やすいように並べます。

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »