« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

9月の休み

9月の定休日は

1・2・5・6・9・11・16

17・21・23・26・29です。

運動会があったりと・・

来月もバタバタと過ぎて行きそうです。。

Img_2585

|

2007年8月24日 (金)

入荷商品

和室にある「なげし」に丁度引っ掛ける感じでImg_2578

取り付ける吊棚です。

金具のサビ加減も

木の色も

真鍮のバーのくすみ具合も

・・・たまりません。Img_2579

|

2007年8月12日 (日)

短時間ですが。

13日は13時から16時まではお店におります。

いろいろと作業をしていますが

見て戴けるので良かったらお立ち寄り下さい。

|

2007年8月11日 (土)

お詫び

8月の休みのお知らせで

本日11日を記入漏れしておりました。

お忙しい中足を運んでくださった方々に

心よりお詫び申し上げます。

今後このような事のないよう気を付けます。

ほんとに、、ごめんなさい;;

|

2007年8月10日 (金)

ひっそり。

もうお買い上げいただいた古い本の裏なんですがImg_2270

ひっそりとこんなにかわいいシールが貼ってありました。

あまりにも気に入ってしまったので

特別に写真を撮っておきました。

買ってくれた方は気付いてるかな~~。。

明日は行ってみたかった場所をぷらぷらして来ます。

ガソリンを買いたくないので電車にします!!

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »