« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

11月の定休日

11月の定休日Img_2690

1・3・4・6・11・12・16

17・18・21・23・26・29

10日(土)は12時30分からの営業になります。

ご確認のうえ、お越し下さい。。

|

2007年10月30日 (火)

チェスト?

チェストと言うのも違う気がしてきました・・Img_2767

だけど、とりあえず一点ご紹介します。

全部のひきだしに鍵穴が付いてるところが

何とも可愛いです。

仕上げをして良い色になりました。

|

2007年10月17日 (水)

ひきだし

ネームプレートが付いていてImg_2686

取っ手がこのタイプのひきだしが

写真の六杯のものと四杯のものが入荷しております。

小ひきだし・・というよりチェストと呼ぶほうが良いなと思う

少し大きめのものも近いうちにご紹介します。

|

2007年10月15日 (月)

入荷情報~

久々に文字盤を見つけました・・のでImg_2684

いろんな所に置いてみて

楽しんでます。

明日はひきだしをご紹介・・(予定)Img_2685

|

2007年10月13日 (土)

イベントのお知らせ

non's houseのノンさんに誘って頂き

10月27日(土)のイベントに参加させて頂くことになりました。

詳細はこちら→http://event39.exblog.jp/

今回古い物も持って行きますがメインは布!です。

いつか何かを作ろう・・と思いつつ買い続けた布;

いつまでもな~んにも作らないので思い切って

手放す事にしたのです。

そして古い物は今お店にある商品を

お買い得価格にして並べます。

是非 遊びにいらして下さいね。。

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »