« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

4月の営業日とお知らせ

4月から暫くの間、営業日が1ヶ月のうち

1週間~10日間ほどの営業という形に変更になります。

++4月の営業日++

22(火)~24(木)27(日)~30(水)

22日までの間には大きく模様替えもしようと考えています。

そして、26日(土)にはとても素敵な自宅ショップをオープンされる

maaさんの『野小豆noazuki』のオープンに『出張nicogusa』として

お手伝いに行く事になりました。

先日、出来上がった空間にお邪魔したのですけども、

素晴らしいです。(この辺の表現力が乏しいです;;すみません)

とにかく来て、見て、下さい。(笑)

詳細はmaaさんのブログをご覧下さい→

22日からのオープンと26日に向けていいものが沢山集まるように

頑張ります。

|

2008年3月27日 (木)

・・・

Img_3583_2 毎日が慌しく過ぎていっております。

先日娘の卒園式があり、急に思い立って

大好きなお花屋さんにコサージュを作って頂きました。

式の前日に取りに行く。という状況だったので使える花が

限られていましたが、とても好きな感じに仕上げて下さっていました。

そのままの色でドライになったので、今はウチに飾って楽しんでます。

|

2008年3月16日 (日)

お知らせ

Img_3552 明日の営業時間は15時までとさせて頂きます。

21日(金)はお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

|

2008年3月 6日 (木)

臨時休業のお知らせ

3月7日(金)は臨時休業いたします。

よろしくお願い致します。

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »