« お知らせ | トップページ | 古道具と手仕事展 »

2008年4月28日 (月)

5月の営業日と野小豆。

なかなか予定が確定出来ずにいます。。

とりあえず、決まった営業日のお知らせです。

5月5日(月)7(水)8(木)9(金)10(土)

12(月)13(火)19(月)20(火)これ以降の営業日は

後日お知らせ致します。

-----------------------------------+

426

26日はmaaさんの野小豆。オープンでした。

当日私が到着した時間には(遅かったのですけど)

すでに数名のお客さんが並んでおられて…

慌てて追加の物を並べて、大慌てで写真を撮りました。

前日にtamacoさんとmaaさんが遅くまで頑張って作られた

素敵なお店。。写真に収めることが出来て良かった。

オープン直後はお店がぎゅうぎゅうになるほどで

お昼を過ぎても途切れることなく沢山の方々がお越しくださいました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

息子の習い事のお迎えのあった私は、帰り道あれもこれもと

野小豆。で買おうと思っていた物をうっかり忘れていた事に気づいたのでした(涙)

|

« お知らせ | トップページ | 古道具と手仕事展 »