« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

5月の営業日と野小豆。

なかなか予定が確定出来ずにいます。。

とりあえず、決まった営業日のお知らせです。

5月5日(月)7(水)8(木)9(金)10(土)

12(月)13(火)19(月)20(火)これ以降の営業日は

後日お知らせ致します。

-----------------------------------+

426

26日はmaaさんの野小豆。オープンでした。

当日私が到着した時間には(遅かったのですけど)

すでに数名のお客さんが並んでおられて…

慌てて追加の物を並べて、大慌てで写真を撮りました。

前日にtamacoさんとmaaさんが遅くまで頑張って作られた

素敵なお店。。写真に収めることが出来て良かった。

オープン直後はお店がぎゅうぎゅうになるほどで

お昼を過ぎても途切れることなく沢山の方々がお越しくださいました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

息子の習い事のお迎えのあった私は、帰り道あれもこれもと

野小豆。で買おうと思っていた物をうっかり忘れていた事に気づいたのでした(涙)

|

2008年4月27日 (日)

お知らせ

急なお知らせで申し訳ありませんが

明日28日(月)はお休みになります。

ご来店の予定をされていた方がおられましたら

本当にごめんなさい。。

29・30日は営業いたします。

5月の営業日は明日中にはお知らせ致します。

|

2008年4月24日 (木)

4月24日

424 22日からの営業前に何のお知らせもしないまま

久々のお店に、沢山のいつものお客さんが

遊びに来てくださいました。また明日25日と明後日26日は

『野小豆。』に出張の為 お店のほうはお休みですので

お間違えの無いようよろしくお願いします。

『野小豆。』に持って行く物・・ちらっと写してみました。

後は…ブリキものやら、紙もの、ガラスもの

また、ちらっと(笑)写してきますね。

|

2008年4月19日 (土)

洋裁クラブ会議

Yun_2 これまた随分と日にちが経ってしまったのですが

yunさんのアトリエで洋裁クラブメンバーが集まりました。

それぞれが作りたい物の材料持参で来たのですが

案の定手は動かず、でもこんなの作りたいとか

沢山の作りたい物のアイデアが出てきて、なかなか充実した会議になりました。

『野小豆。』では、yunさんの作った服も並ぶそう♪

あと一週間後ですね。。。楽しみです。

|

2008年4月16日 (水)

撮ってきました。

Blog_2 随分前のことですが、新しいお家に・・とお買い上げ下さっていた

ガラスが無事に取り付けられたとお聞きして

ご近所のお客さんTさんのお家に

あつかましくも写真を撮らせて頂いてきました。

お届けする時に私の怪力で割ってしまい

サイズ変更というハプニングもありましたが(ホントごめんなさい)

無事に完成して良かったです。

玄関と和室を仕切る壁にはめ込まれていますが

どちらの空間にも程よい明かり取りとなっていました。

(画像が良くないですが和草のドアのガラスと同じ模様なのです)

Matuitei そして、こちらはmちゃんちの写真

リビングとキッチンを仕切る壁を三箇所くりぬいて

素敵なディスプレイの空間になっています。

このガラスは後ろに立てかけてるとの事

キッチン側からも楽しめるのかな?この日は見なかったので

今度みせてね~。

Genkan_2 ←最後に私も欲しかったサビサビシェード

mちゃん宅の玄関で優しく灯っておりました。

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »