« 4月の営業日とお知らせ | トップページ | 洋裁クラブ会議 »

2008年4月16日 (水)

撮ってきました。

Blog_2 随分前のことですが、新しいお家に・・とお買い上げ下さっていた

ガラスが無事に取り付けられたとお聞きして

ご近所のお客さんTさんのお家に

あつかましくも写真を撮らせて頂いてきました。

お届けする時に私の怪力で割ってしまい

サイズ変更というハプニングもありましたが(ホントごめんなさい)

無事に完成して良かったです。

玄関と和室を仕切る壁にはめ込まれていますが

どちらの空間にも程よい明かり取りとなっていました。

(画像が良くないですが和草のドアのガラスと同じ模様なのです)

Matuitei そして、こちらはmちゃんちの写真

リビングとキッチンを仕切る壁を三箇所くりぬいて

素敵なディスプレイの空間になっています。

このガラスは後ろに立てかけてるとの事

キッチン側からも楽しめるのかな?この日は見なかったので

今度みせてね~。

Genkan_2 ←最後に私も欲しかったサビサビシェード

mちゃん宅の玄関で優しく灯っておりました。

|

« 4月の営業日とお知らせ | トップページ | 洋裁クラブ会議 »