« 6月26日 | トップページ | 7月2日 »

2008年6月30日 (月)

野小豆。

Noazuki2 野小豆。に雨の降る中

沢山の方が来て下さいました

ありがとうございました。。私はほんとに少ししか

お手伝いが出来ませんでしたが、maaさんとtamacoさんが

何日も前から頑張っていたので、とても可愛いお店になっていました。

sunaさんのチュロスやレモンケーキ・クッキーも美味で

ホールで注文していたチーズケーキと一緒に家族のお土産として

買って帰りました。ケーキのカタログも戴いてきたので

家族の誕生日には注文します♪気になる方は和草でカタログを

置いてますので是非ご覧くださいね!

次回の野小豆。は涼しくなってからで、

真夏には何処かで!素敵なお店が!…オープンするとか!?

|

« 6月26日 | トップページ | 7月2日 »