« 7月31日 | トップページ | 8月2日 »

2008年8月 1日 (金)

8月1日

8月1日(金)は通常営業いたします。

10:30~16:00

+++おしらせ+++

non's houseのnonさんに誘って戴き

「24時間テレビ」チャリティーイベントに参加します。

開催日 8月30日(土)31日(日)の2日間

場所  マイカル明石(海の広場)

出店場所 ステージ向かって左側の壁側

時間  10時~18時

私は31日(日)にご一緒させていただきます

nonさんは2日間とも手作りのものや

可愛い雑貨、などを持って行かれるそうです。

私は・・何にしましょうか。。

古道具半分、古着、古本…

あ!すべて古い物ですね(笑)半分は

フリーマーケットという感じで。

こんな感じのイベントに参加することも

なかなか出来ないので今からとても楽しみです。

黄色いTシャツ、私も着られるのかな。

ステージではいろんな催しもあるそうなので

是非、夏休み最後のイベントとして遊びに来てください。。

|

« 7月31日 | トップページ | 8月2日 »